
  • 2007.05.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



競馬予想ランキング

達人が実践する!競馬情報ランキング


★第1位


競馬は投資です!10年間 回収率200%以上




競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。
10年間 回収率200%以上です。




★第2位


「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬




「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬☆特典アリ☆



★第3位


高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法




狙い馬券はこれだ!!



★第4位


新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ




■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。



★第5位


株式競馬:株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!




なんで今まで無かったの?株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!■株式競馬■



★第6位


プログラマーが明かす究極のロジック【プログラミング競馬】




某高額競馬ソフト開発に携わったプログラマーが明かす究極のロジック【プログラミング競馬】



★第7位


単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す超簡単馬券術




出走馬の前走成績を確認するだけで、



★第8位


荒れるレース・本命レース判別法




■2人のプロ馬券師を生んだ 競馬『荒れるレース・本命レース判別法』■予想屋さん


★第9位


ちょー簡単!3連複中穴投資法




ちょー簡単!3連複中穴投資法 競馬投資研究資料

超簡単!3連複的中法

ちょー簡単!3連複中穴投資法マニュアル


馬券の出現データを見たことがある人なら、どの馬券も毎年一定の
範囲内で必ず出現していることはご存知だろう。


出現に若干の幅はありますが、的中と不的中を繰り返しながら最終的に
各馬券は年間出現率に収束しています。


3連複にもあった高確率の的中ゾーン。

私の3連複中穴投資法の理論ですが「新機軸馬券理論」
簡単に言えば的中馬券の摂理ですね。


限られた数字(馬番)で行われる馬券の出現は、ある条件のもとでは
必ず結果を残さなければならないんです。


その結果とは3連複中穴、高配当ゾーンの出現なのです。


ワイドを当てるのも3連複を当てるもの実は同じ難易度。

3連複的中の難易度は実はワイド馬券と同じなのです。

荒れるレース、本命レース判別法

まだハズレ馬券を買い続けますか? それとも・・・


われわれ競馬ファンの頭を悩ますのは、常に、  

「本命がくるのか?こないのか?」  

「このレースは荒れるのか?荒れないのか?」  

そして、的中率・回収率を少しでも上げる工夫はできないのか?  

ということだと思います。



私自身も毎週のように悩んでおりました。


8年間「競馬ブック」を愛用し、負けてはゴミ箱に捨て、ときには粉々に破いて
しまったときもあります。



またあるときは、競馬必勝法・競馬投資法・競馬攻略法・競馬予想法など
さまざまなものに手を出しました。  

でも、ハッと気付いたんです。  

「これって、もしかして・・・」  

すぐに検証をはじめました。過去2,100レースを。  

「キタ!キタ!キタ〜!」  

あまりのうれしさに、わたしに競馬を教えてくれた友人と競馬仲間の11人にすぐ
に教えてやりました。


その半年後・・・。  

11人のうち2人は会社を辞め、馬券だけで生活をはじめました。

いまでは、わたしからいろんな馬券情報を買ってくれます。  


わたしは3連複ファンなので、3連複をベースに分析を行っていますが、
馬券で生活を立てている友人2人は3連単を買っているようです。  


この『β偏差値』と馬柱を読んで買い目を決定しているようです。 



さて、競馬仲間2人をプロ馬券師へと導いてしまった『β偏差値ヘンサチ』ですが、
競馬ブックに載ってあるどれかの数字を使って算出します。  

競馬ブックにはいろんな数字が載ってますよね。  

この『β偏差値』を使うと、かなりの確率で「本命レース、荒れるレース」を絞り
込むことができます。ですから、「荒れるのか?荒れないのか?」で悩む必要がなく
なります。

買い目は指定しませんが、これから紹介する“必殺『β偏差値』パート3”を
参考にすれば、なんとなくわかると思います。


この『β偏差値』の算出方法は「足し算4回、引き算1回」です。


電卓があれば簡単に計算できます。  


たったこれだけのことで、荒れるレースと本命レースが判別できてしまうのです。

賞味期限つき超簡単馬券術

競馬初心者が出走表のある部分をたった数秒間チラ見しただけで
1万円を78,500円にしてしまった超簡単な馬券術があるんですが
あなたは知りたくないですか?


この馬券術を実践するのに必要な情報は、「レース条件」と
「前走の成績」だけです。

逆に、この馬券術を実践するのに必要のない情報は、「レース条件」と
「前走の成績」以外の全ての情報です。

ただ、ちょっとした事情がありまして、この馬券術はいつまでも
公開していられるものではありません。




出走馬の前走成績を確認するだけで
単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す方法とは?


ネットの無料競馬新聞の出走表でもOKです!





検証期間の前半は儲からなかった馬券術が、なぜ後半以降は儲かる馬券術に変わったのか?

その要因は、JRAが2005年に発表したルール変更です。

このルール変更が実際に実施された時から、この馬券術が儲かる馬券術に様変わりしたのです。

(ルール変更の具体的な内容はJRAホームページでも公開されていますので、気になる方は
そちらでお確かめ下さい。ここでは、そのルール変更の詳しい内容までは書きません)


となると、ここでひとつ疑問が出てくると思います。

JRAのルール変更によって、儲からなかった馬券術が儲かる馬券術に変わったと言うことは、
逆に考えると、JRAがルールを元に戻したり、何がしかの対策を講じることによって、
この馬券術は通用しなくなるんじゃないかと言うことです。


ここではっきり言っておきます。

その通りです!


またまたぶっちゃけて言いますが、僕は、この馬券術には【賞味期限】があると考えています。
具体的には、以下の事が実際に行なわれることによって、この馬券術は賞味期限を
迎えると考えています。


(1) JRAがルールを元に戻したとき

(2) JRAが何がしかの対策を講じたとき

(3) 多くの人がこの馬券術に気付いて大量の馬券を買いはじめたとき

(4) この馬券術があまりにも多く出回って実践されたとき

(5) その他、JRAがこの馬券術に影響するようなルール変更を行なったとき



この中で、1.と2.と5.に関しましては、動きの遅い、対策を講じる努力を
するのを嫌うJRAのことですから、変更して間もないルールをそんなに
簡単に変えるとは考えにくいです。

もし変えるとしても、最短で来年以降、遅ければずっと変えない
可能性もあります(笑)

4.につきましては僕の方で調整することができますのでそれなりの対応をします。

具体的には、このマニュアルの流通本数を1,000部以内に限定することに決めています。

ただ、3.に関しましては実際のところは僕にも全く想像がつきません。


なので、一刻も早くこの馬券術をあなたにお届けしたくて、全てのことをなげうって、
大・大・大至急このマニュアルを作成しました。



モニターさんにご協力いただき、短期間で修正を施して、今こうしてあなたに
ご提供できるまでに完成しました。


賞味期限つき超簡単馬券術

ぜひ、今のうちに稼ぎまくってくださいね。

プログラミング競馬

[競馬で勝つ人、負ける人]

それはほんの少しの違いなのです。





当然、わたしも最初から勝ち組にいたわけではありません。

3年前までは、多くの競馬負け組みの方と同じような境遇でした。



わたしがこのノウハウを手に入れた秘密とは・・・



競馬ソフト開発に携わったのがきっかけでした。

携わったと言っても、知り合いに頼まれてデータベースの作成と整理をする、
いわゆる下請けの下請け、つまり孫請けの仕事でした。

当時、娘の受験等で出費もかさみ、経済的にも厳しかった為、
アルバイト的な感覚で仕事を引き受けたのですが、これがわたしの人生を
大きく変える出来事になったのです。



この仕事をきっかけに競馬を投資としてとらえ、現在のロジックとして
完成させたのです。




わたしのマニュアルを使用した人はこう言います。



こりゃ勝てるはずだ!




バカ勝ちするには法則があるのです!

その法則をわたしは手に入れてしまったのです!



しかし馬券購入者の90%以上は年間通してマイナス収支といわれています。

あなたはどうですか…?



恐らくあなたは、

競馬の負けを取り返したい
競馬で大儲けしたい
競馬で一発逆転したい



と思いながらもイマイチ儲からない、むしろマイナスでどうしようもない!!
そんなあなたは以下のような方法で馬券を購入していませんか?



●スポーツ紙の印
●解説者の予想
●サイン、オカルト
●予想屋の情報
●自分の直感



さらには自分の感情や思惑を入れていませんか?




この馬が好きだ、ずっと追っている!
今、10万負けだからこんな低配当買えない!
この馬券が当たれば逆転できる!
一回でイイ「奇跡」よ起これ!




これでは駄目です・・・

ズバリ、こんなことをしていては時間、お金、労力の無駄です。


ビジネスの世界では、私情を挟んだ取引は必ず失敗するといわれています。




投資の概念から見る為に、これらのことは全て忘れてください。


あなた:本当にわたしにも出来ますか?

わたし:ご安心下さい、例えあなたが


◆パソコン素人でも・・

◆競馬未経験者でも・・

◆競馬で毎年赤字でも・・

◆ギャンブル嫌いな方でも・・・



全く問題ありません。


わたしと同じようにすればいいだけです!



この競馬必勝の丸秘ノウハウを・・・

限定50名の方のみモニター価格でお譲りします。



プログラミング競馬

株式投資のように競馬に投資する

target="_blank">株式競馬



突然ですが、「株式投資」と「競馬」。

一見まったく関係ないように見えるこの2種類に、非常に多数の共通点が
あることにお気付きでしょうか。



昔からよく「競馬で家は建たない」「飲む、打つ、買う」などと、
「競馬=悪いギャンブル」の代名詞のように使われてきました。

それもそのはず、競馬は馬券売り上げの15%をJRAが、10%が
国庫金(税金)として国が、合計すると25%も「天引き」されて
しまうのです。


早い話、1頭の馬だけが走るレースに、あなた1人だけが100万円を
賭けたとしましょう。

当然、必ずあなただけが当たりますが、100万円賭けたはずなのに
配当金は「75万円」しか返って来ないのです。

これでは、競馬で家が建たないと言われても仕方が無いでしょう。



しかし、これらのリスクは(1レースに全財産突っ込みは別ですが(笑))
あくまでも「まだ競馬データが確立される以前の話」で、現在では
少々時代遅れな話であると断言しても良いでしょう。

 

「株式への投資」も、つい一昔前までは、是も非も分からぬ物を
「株を買うようなものだ」と、こちらもやはりあまり良い意味では使われて
いませんでした。


また株の場合、税金こそ10%と競馬の25%よりは低いので年間勝率も
約3割の人がプラスになると言われていますが、売買のたびに売買手数料を
取られ、さらに2008年には税率が20%になろうとしています。

またこの「約3割」の勝ち組の大半が村○ファンドのような
「株式投資運用会社」と考えられ、こうなると「個人で」年間トータルで
勝っている人は10%程度と予想され、条件面でも競馬とさほど
変わらない状況になっているのです。



この方法は、いわゆる「追い上げ買い」や「マーチンゲール」と呼ばれる、
パンクの危険性の高い方法ではありません。

「ギャンブルとしての競馬」から、出来る限り「ギャンブル」の要素を排除し、
【株式投資のように競馬に投資する】方法です。



本書の通りに行っていただければ、ギャンブルではなく、
株式投資術を元にした「運用」であることが、貴方が購入された
「目の前の当たり馬券」が証明してくれてお分かりいただけると
確信しているからです。



本書の通りに運用され、弊社からのサポートを受けられたにもかかわらず
それでも180日間お使いいただいた上で、他の株式投資術よりも効率が
悪い結果になられた場合には、他の商材を悪く言うわけではありませんが


「今までに買った馬券と金額の一覧を出せ」

「他より効率が悪い証拠を出せ」


などの無理難題を吹っかけるインチキまがいや、ケチなことは申しません。

 

お詫びといたしまして、

 

弊社全商材の中から、金額や種類、新しい古いをいっさい問わず、
お好きな商材を5個無料で(合計価格10〜20万円相当になると思います)
を、喜んで進呈させていただきます。


 

またこの180日の期間中、どの投資パターンが高い運用益を出しているかなどの
結果や情報が出ましたら、無料で情報提供いたします。

 

皆様の競馬が「ギャンブル」から「投資術」に1日でも早く変わるよう、
全力でサポートさせていただくことをお約束いたします!!

新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ

私はあなたに『競馬で確実に年間プラスにする方法』を教えることが
できます。

この方法はとても簡単なのですが、誰もやりません。
あなたのやっていただくことは、たったの3つだけです。


 1、まず、自分が競馬で儲けられない理由を知ってもらいます。

 2、私が提示する馬券購入法を覚えてもらいます。

 3、実際に馬券を買ってもらいます。



実は競馬必勝法コレクターでも競馬で儲けられるようになるのは
簡単に出来ることなんです。

あるやり方を知ってしまえば・・・


はじめまして。
競馬必勝法プレナーの坂口勇人(さかぐちはやと)と申します。

上述の通り、私自身は以前、競馬の必勝法コレクターでした。
今思えば、必勝法コレクターなんてカッコいいものではなく、
学習能力が無いタダの競馬バカだったと思います。


市販の競馬本、ネット上の高額な競馬マニュアル、ダイヤルQ2、
著名人の有料予想、雑誌や新聞に載っている予想会社などなど
"競馬で儲かる"情報には全て手を出していました。

具体的にどれくらいの数かと言うと、

市販の競馬本:200冊以上
ネット上の高額なマニュアル:50冊以上

を読んでいます。

立ち読みを含めればもっと読んでいるでしょう。


つぎ込んだ金額は300万円を超えています。



・次から次へと必勝法を購入する

・当たらない有料予想に手を出す

・ネット上の高額マニュアルを買い続ける

・有名競馬予想家の有料予想を購入する

・負けたら全部騎手のせいにする

・投資法を実践してお金が底をつく

・友達からお金を借りて、友達をなくす


書いてて悲しくなったきたのでここら辺でやめておきます。
親や友達に借金もし、人間関係も悪くなりました。

今思うと、よくサラ金に手を出さなかったなぁと思います。
丸井のクレジットのキャッシングには手を出しましたけどね。
こんな私ですから、競馬で儲けるなんて夢のまた夢でした。


それが・・・、

ある方法を知ってから、連戦連勝に変わったのです。

こんなこと、信じられますか?


その方法を使い始めたとたん、驚くほど簡単に競馬で
儲けられるようになりました。

もうPATに入金しなくてよくなったのです。

毎週火曜にPATに入金していた私が、PATの口座からお金を引き出す
立場になったのです。

JRA銀行から今まで預けたお金を引き出しています。

私自身、もう2年以上もPATに入金していません。


この手法を実践してから今年で3年目になりますが、
前2年はプラス収支です。

今年もプラスでしょうし、来年以降も競馬がある限りずっと儲け続けるでしょう。


今では競馬で儲けることに関しては、絶対的な自信があります。
前2年の実績がありますし、私が行っている馬券術は一過性のものではないので、
競馬がある限りずっと使えます。


本マニュアルには、即効性や実用性が期待できるものが多く含まれています。
馬券の基礎から始まり、実践的な買い方や裏技的データまで公開しちゃってますから。

ぜひこの機会に、競馬で儲ける方法を学び、勝ち組に転じて欲しいと思います。



・高的中率で、年間プラス収支を実現できる。

・競馬必勝法コレクターを卒業できる

・競馬場で馬券を破ることが無くなる。

・毎週競馬をするのが、楽しくなる。

・競馬で儲けられるので人生が楽しくなる。

・お金を手に入るので、心にゆとりがもてるようになる。

・競馬で儲けたお金で欲しいものが買える。

・好きな場所に旅行できるようになる。

・好きなものを食べられる。

・競馬友達が出来る。

・意外にも多くの高配当、万馬券が的中する。

・95%と言われている負け組みから、5%の勝ち組になることができる。

・自分の馬券術が確立されるので異性にもモテる。

・競馬がなくならない限り、ほぼ半永久的に使えるノウハウを知ることができる。

・外出中でも携帯があれば馬券購入が可能。

・データの裏づけがあるので、勘や出目ではなく的中すべくして的中する。

・競馬で儲ける為の普遍的な方法を知ることができる。

・自信を持って馬券を的中させることが出来るので、カリスマ扱いされる。


以上のようなメリットが全てあなたのものになります。
実際に全て私が体感したメリットです。

競馬で儲けられることも嬉しかったんですが、何より自分自身にに
自信が持てるようになります。

確信を持って競馬で儲けることが出来るので、その自信が自然と普段の生活にも
現れているのでしょう。

はっきり言います。

世界が変わります。



■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。

エクスプロージョン馬券法

現在さまざまな投資法・馬券術・予想法がばら撒かれていますが、
本当にあなたは競馬で勝てていますか?


「数ヶ月の投資でやっとプラスになった・・・・」
そんな方法にあなたは本当に満足しているのでしょうか?



競馬を行った日は、
プラスで終わらせなければ納得しない!!


今回は即日収支にこだわっている私の理論・方法を
すべてソフトで行えるように致しました。


あなたは
ソフトを起動し、ボタンをクリックすればいいだけです。



現在ネットの普及で、“競馬情報”と言われるものが数え切れないほど出ています。




・関係者情報

・馬券氏○○氏の情報

・元調教師の裏情報

・的中率100%の馬券術

・回収率1000%超え!の方法

・素人でも毎週○○万円!!




ありえませんね(笑)




申し遅れました。
私、競馬投資術というサイトの運営・管理人 安斎 弘と申します。

【商材販売実績】

・的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法
・一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法 の販売者です。


ごく一部では有名?かもしれません(笑)


そして今年の初めからスタート致しました有料メルマガ

・競馬投資術倶楽部 の発行者でもあります。

そんな私の商品ですから、まがい物などではありません(笑)
安心ください。



競馬には統計により出される確率というものがあります。

過去10年以上なぜか変わらない数字・・・。

毎週・毎週違う馬が走り・さまざまなコースがあり・たくさんのジョッキーがいて、
配当金もマチマチ。本命で決まるレース・大波乱で決まるレース。

本当に様々です。



本当に、変わらない数字があるのです。



私も始めは信じられませんでした。



しかし、信じるしかない現状があったのです!!



今では有名になった確率論であり、
普通の方でも1番人気の馬の単勝率 約34%というのは
ご存知の方も多いのではないでしょうか。


これを見て「ふ〜ん、そうなんだ〜」で終わらせるのは非常に勿体無い事。


ただ、パッと見て「じゃあ、確率が高いからこれを買おう」では
まったくお話になりません。



いかに、この確率をあらゆる視点から見て使いこなすか?
ここが勝ち組と負け組みとの差ではないでしょうか?



現在言われている負け組みの確率は約95%
95%もの競馬ファンが負けているという現状。


ネットや新聞にさまざまな情報や、方法が出ているのに、実際この数字も
10年以上変わらないと言われています・

そう、競馬は簡単には勝てないのです。



今回の方法では、上記の通り統計・確率論を使用しています。


その確率の数字を使い、割り出したのが馬券の期待度。
簡単に言えば、出現の期待が高い馬券を狙うという事ですね。




その日、その時で期待が高い馬券を1〜3点程度で狙っていくのですが、
期待が高いという事で出現率も高く、馬券を当てるというよりは
勝手に馬券が当たってしまうという感じに考えていただければ
いいと思います。

ただ、期待が高い馬券と言ってもしょっちゅうあるわけではありません。



確実に馬券を仕留めるためには、
わずかな期待よりも、大きな期待がある時に
狙わなければなりません。



しかし、通常の方法ですと、あまりそのような好状況に遭遇することは
少ない為、投資機会がほとんどないという事になってしまします。



実際私は手作業で時間をかけ行っていましたが、
月に1回や2回しか狙えないという状況が多かったと思います。


ここからが私には、普通とは違うヒネリがあります。

それはある●●●のみを狙っていたために
投資機会に恵まれなかっただけだったのです。



しかし手作業ではそれが限界でした。
前作から半年間もの間、試行錯誤の結果。。。



今回、様々な●●●を取り込み、
ソフトにノウハウを凝縮する事に成功しました。

(●●●の答えは、ページのどこかに隠されていますヨ♪)



ソフト制作を協力していただいた方と時間をかけ話し合い、
ようやく完成したものが今回ご提供できる商品です!!。



あなたは、
毎週PCの電源を付けソフトを起動させ、
ボタンを押せOKです。

期待の高い馬券が目に見えてわかります。
それを買えばいいだけのことです。

すでにホームページやブログでも公表していますが、私は競馬で生活しています。
そんな私が実際に使う方法ですので、嘘・偽りはありません。


だから、完全永久メールサポートをお約束します。


エクスプロージョン馬券法

「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬

皆さん馬券にも所得税がかかるの知ってましたか?

税務相談に行った税務署でこんなことになるなんて思っても
いませんでした。

私は病院にかかることが多いので、保険とかちゃんと
したかっただけなんですが…。


ちゃんと確定申告しよう!って思っただけなのに。。。
ちなみに税額○○○万円、馬券収入は一時所得扱いで、
外れ馬券は経費に含まない…

あちゃー…


これ、実話です。


職業・馬券師…

噂では耳にしても、信じられますか??
競馬だけで生活をしている人間がいることを。。。
初めまして、「兄弟馬券師」柚木 れいな と 勇 です。



競馬はギャンブルではありません』

想像してみて下さい。

競馬だけで生活できるとしたら・・・


「毎朝、満員電車にゆられる生活」
「嫌な上司に気を使う生活」
「横暴なお客の言いなりになる生活」
「嫌な仕事を我慢して続ける生活」
「リストラの不安をかかえた日々…」
「老後の不安をかかえた日々…」
「買いたい物も買えない…」
「残りの小遣いを気にしながら…」
「積み重なる子供の教育費…」


その全てから開放されます。


「したいことだけを、していて良い。」
「欲しい物は我慢しないで良い。」


あなたの人生そのものを変える事ができるんです。


しかもこの方法、掲載基準の厳しい新聞でギャンブルと
してではなく投資として紹介されました。


正直、競馬の必勝法や投資法と言われる物の多くは(ほとんど!?)

インチキな物 や 詐欺まがいな物 ばかりです。

なにを隠そう私もダマされた事のある1人ですから…。


お前は競馬で儲かってんじゃないのか?

と思われた方、確かにそうですが、自分が実践している方法より
断然、儲かるとしたら?

数ヶ月で何千万! とか 回収率○○○%! って言葉に
ついつい…、ダマされちゃいました(-。-;)


ほんと、自分が情けなくなるやら、どうしようもない怒りやら…。

私は十分、その気持ちが分かりますので、

私の事を信じて下さったアナタにはその様な思いはさせたくありません。

その為にも、私はアナタを徹底してフルサポートさせて頂きます。

万馬券を当てたい!資金が少ないなどご相談頂けましたら
戦略をお教えします。



(万馬券や10万馬券を当てる事って実はたいして難しくないんですよ。)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM